人気記事

パッチノート 1.7.0の内容まとめ

THE FINALS / UPDATE 1.7.0

さあ、行きましょう!

今週は、XPの獲得方法を調整し、レベル進行に変更を加えます。

これらの変更は、バトルパスの進行とキャリアアップに役立つでしょう!

重要:全てのプレイヤーのVolPの初期設定がリセットされていました。

攻撃は最大の防御、そして最大の防御には優れたコミュニケーションが必要です。

変更点をチェックして、ご自身に最適な設定に変更しましょう。

最後に、私たちは赤いガス缶の爆発力と意図した以上のダメージが出ている問題を認識しています。これらの問題は次の大規模アップデートで修正を予定しています。

下記より全ての変更点をご確認ください。

コンテンツとバグ修正

ゲームショウイベント

「デッドボム」の削除
開発者からのコメント:

このイベントは近接戦闘のプレイヤーに厳しすぎると感じています。

将来的には再調整の上、ゲームに復活させたいと考えています。

UI

プレイヤーが次の試合をすぐに始められるように「もう一度プレイ」のボタンをラウンドの最後に追加しました。

ボイスチャット

・PCにおいて初期設定でボイスチャットを有効化し、「プッシュ・トゥ・トーク」が選択されるよう変更しました(既存プレイヤー)

・コンソール機器において、初期設定でボイスチャットを有効化しました。(既存プレイヤー)

開発者からのコメント:

私たちは試合中のチームプレイが円滑になるよう、ボイスチャットの使用を奨励したいと考えています。

そのため、すべてのプレイヤーの初期設定ではボイスチャットを有効にしています。

ボイスチャットを使用したくないプレイヤーは設定でボイスチャットを無効にすることができます。

以前、Update 1.5.0で新規プレイヤー向けにこの変更を行い、結果は良好でした!

レベルに関する変更

契約

・ウィークリー契約で獲得できる経験値量を2000から4500に増加しました。

・ウィークリー契約を8個完遂した際の経験値量を4000から9000に増加しました。

・ウィークリー契約の完遂に必要な契約の数を8個から6個に減少しました。

経験値

・金庫を開いた際に得られる経験値を100から200に増加しました。

・キャッシュアウトを開始した際に得られる経験値を100から300に増加しました。

・キャッシュアウトを完了した際に得られる経験値を200から400に増加しました。

・キャッシュアウトを強奪した際に得られる経験値を100から300に増加しました。

・コイン・ダッシュモードにおいてコイン1枚あたりで得られる経験値を50から80に増加しました。

・4位でフィニッシュした際の経験値を100から200に増加しました。

・3位でフィニッシュした際の経験値を200から400に増加しました。

・2位でフィニッシュした際の経験値を400から600に増加しました。

・優勝した際の経験値の量を600から800に増加しました。

引用元

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事