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パッチノート1.2.0

THE ARENA IS OPEN! THE FINALSシーズン1へようこそ。

シーズン1へようこそ

何年もの開発、複数回のアルファテストとベータテスト、数か月にも渡る"もうすぐ"を経て、THE FINALSをローンチできることを嬉しく思います!

コミュニティから提供いただいた時間、パワー、フィードバック、そして愛がなければ、私たちは成し遂げることができなかったでしょう。

サービスを開始するにあたって、私たちが非常に多忙であったことはご理解いただけると思います。

しかし、 まだ終わりではありません。

サービスをご提供していくに当たって、継続的な作業、多くのヒアリング、反復作パッチ、修正、バランス調整が必要です。でも、ご安心ください。

私たちは挑戦を続け、このゲームとプレイヤー(私たちも含まれます!)を手厚くサポートをする準備ができています。

私たちと一緒にこの旅に参加していただけることに心から感謝いたします!

出場者の皆さん、準備はいいですか?カメラが回っています。

The arena is open.

新しいコンテンツ

コンテンツアップデート

新しい方法でアリーナであなた自身を表現しましょう!
・リロードと武器を調べるときのアニメーション
・エモート
・ジェスチヤー
・ペット(!!!)
・サウンド
・時計
・ もっと?そう、もっと!

ストアはオープンしており、出場選手をアリーナで目立たせるコンテンツのラインナップは常に入れ替わります。

シーズン1バトルパスには12ページに渡るアンロック可能な報酬が含まれます。

限定報酬の数は96に及びます。

・29の報酬は無料で獲得できます。
・バトルパスを全てアンロックすると1575 Multibucksが手に入ります。

プレイしながら上達し、ロードアウトをマスターしましょう:
・武器毎の最大6のマスターレベル
・ガジェット毎の最大6のマスターレベル
. 各アビリティが5レベル

新しい機能

・新しいマップ ラスベガス

このきらびやかなアリーナで、華やかで、魅力的で、緊密なゲームプレイを通して、あなたの運を試し、 スターを目指しましょう。

新しいマップのバリエーション
・刺すような砂で迷わないように!このラスベガス・マップのバリエーションで避難所と栄光を確保しよう:砂嵐
・トリップワイヤーとタレット:環境はあなたに有利に働くこともあれば、不利に働くこともある。ラスベガスを縦横無尽に駆け巡れ!ただし、足元には気をつけましょう。

新しいイベント エイリアンの侵略
・これは見てみないことには信じられません。この世のものとは思えません!

ゲームプレイの変更および調整

移動およびアニメーション

移動
・移動の際、障害物を飛び越える応答性と一般的な滑らかさに複数のアップデートを行いました。
・一人称視点での各種アニメーションを更新し、足音との同期を改善しました。
・エレベーター、スカイリフト、クレーン、移動するプラットフォームなど、プレイヤーが移動してる際の同期と安定性の改善しました。
・速度の整合性を改善し、他の出場者をコインにする際の空中でのアニメーションを追加しました。
・三人称視点での移動における全般的な改善

戦闘アニメーション
・エイムダウンサイトリロードとボルトアクション用のカメラを安定させ、ターゲットを追跡しやすくしました。
・エイムダウンサイト時のジャンプとジップラインのアニメーションをアップデートしました。
・フラッシュバン、ガス、火の三人称視点リアクションアニメーションを追加しました。
・チャージ&スラムのアニメーションを変更しました。

コントローラー

全般
・ズームした際の視野に基づく感度スケーリングを追加しました。
エイムアシスト
・ターゲット感度の減衰により良いサポートと様々な改善を追加しました。
・デフォルトのエイムダウンサイトの感度低下をアップデートしました。
・ズームスナップのアクティブ時間を短縮しました。

コントローラーの振動
・設定を追加しました。

コントローラーの設定
・ コントローラーを使い心地をさらにカスタマイズできる設定を追加しました。
・異なるアナログスティックのデッドゾーンを分けました。

マップ

全て
・ついにレッキングボールが帰ってきました!クレーンをチェックしましょう。

モナコ
・マップの境界線の見やすさを改善しました。

スカイウェイ スタジアム
・夕方という環境設定を追加しました。

専門

チャージ&スラム
・グランドスラムのダメージを調整することで、建物の床をより安定して破壊できるように変更しました。

クローキング デバイス
・フェードイン/アウトの持続時間のバランスを見直し、戦闘中に消えにくくなるよう変更しました。
・フェードイン/アウトに視覚効果を追加しました。

グラップルフック
・障害物を乗り越えている最中にグラップするとスタックする不具合を修正しました。

感覚強化
・燃料の総量を減らし、最大持続時間を短縮しました。
・敵の彫像に感覚強化が発動する不具合を修正しました。

武器

全般
・全ての武器でエイムダウンサイト時の弾丸拡散システムをアップデートしました。
・弾が無限に発射されたり、全く発射されなかったりすることを含む様々な問題を修正しました。
・ガジェットのクールダウンが無限になる不具合を修正しました。
・時間経過によるダメージ効果のクロスヘアに新しいヒットマーカーを追加しました。

AKM
・リコイルのパターンをアップデートし、若干コントロールしにくくしました。

FCAR
・リコイルのパターンをアップデートし、若干コントロールしにくくしました。

火炎放射器
・火炎放射器が弾を消費することなく使用することができた不具合を修正しました。
・最大射程を60cm短くしました。
・発射速度を毎秒180から毎秒160に減少しました。
・火炎放射器の命中時のエフェクトを調整し、 対象プレイヤーの目をくらませないようにしました。
・ダメ ジを31から28に減少しました。

Lewis Gun
・リコイルのパターンをアップデートし、若干コントロールしにくくしました。

LH1
・腰溜めで撃ったときの弾の拡散性を向上しました。
・リコイルのパターンをアップデートし、若干コントロールしにくくしました。
・発射速度を毎秒400から毎秒300に減少しました。
・LH1のダメージを45から41に減少しました。

M60
・リコイルのパターンをアップデートし、若干コントロールしにくくしました。

ライオットシールド
・エモート中にライオットシールドが弾をブロックすることがあった不具合を修正しました。

投げナイフ
・投げナイフをライトの武器カテゴリーに追加しました。

V9S
・マガジンサイズを24から20に減少しました。
・リコイルのパターンをアップデートし、若干コントロールしにくくしました。
・ダメージの減衰を大きくし、遠距離での威力を抑えました。

ガジェット

全般
・ガジェットのクールダウンが無限になる不具合を修正しました。

C4
・爆弾を破壊するまでに必要なダメージ量を5から25に増加しました。

蘇生装置
・蘇生装置に敵プレイヤーにダメージを与える機能を追加しました。50ダメージを与え、ヒットするとクールダウンに入ります。

ガスマイン
・起動時の効果音を追加しました。

グリッチグレネード
・ヒューズの使用時間が11秒から1.8秒に延長され、より広範囲に使用できるようになりました。

ナイトビジョン
・ナイトビジョンは削除されました。今後のアップデートでリワークします。

ソナーグレネード
・効果範囲が17.5mから10mに減少しました。
・ソナーグレネードがターゲットを検知した際に表示されるクロスヘアのヒットマーカーをアップデートしました。

スタンガン
・気絶したプレイヤーの感度低下を削除しました。
・気絶したプレイヤーにグリッチ効果を追加し、そのプレイヤーの専門とガジェットを短時間使用不能にしました。

隠密性リモート爆弾
・爆弾を破壊するまでに必要なダメージ量を5から25に増加しました。

バニッシングボム
・バニッシングボムをガジェットのライトの武器カテゴリーに追加しました。

ジップライン
・ジップラインに断線する効果を追加しました。

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