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パッチノート 1.5.5の内容まとめ

アップデート1.5.5へようこそ

本日のアップデートには、武器やガジェットのバランス調整が含まれており、復活後の無敵時間が短縮されました。

また、クラッシュの修正や、トーナメントのマッチメイキングの調整が行われ、トーナメント内のプレイヤースキルのギャップが狭まるようになりました。

クロスプレイ設定の修正も行われ、無効にすることが可能になりました。

これらすべてに加えて、ストアには新しいコンテンツが追加されています!

現在、Embark IDで利用可能なアンケートがあり、ソロバンクイットに関するフィードバックをいただければ幸いです。

将来に関するメモ:皆さんのフィードバックと私たちのテレメトリー評価に基づいて、ミディアムビルドの感覚強化は改修が必要であると考えており、現在その作業を行っています。

来週のアップデートでその変更を含め、さらなる改良をお楽しみに!

バランスの変更

ガジェット

蘇生装置

・復活後の無敵時間を1.5秒から0.75秒に短縮

通常の蘇生

・復活後の無敵時間を1.5秒から0.75秒に短縮

パンダ
海外コミュニティでも話題になっていた「蘇生されたプレイヤーの無敵時間の影響で、一時的に遮蔽になり撃ち合いで有利になる状況」が改善されました

武器

R.357

・照準を合わせた時の弾の拡散量を減少

・ダメージ減衰開始範囲を35mから23mに短縮

・ダメージ減衰終了範囲を50mから40mに短縮

CL-40

・プレイヤーへのダメージを100から110に増加

FCAR

・ダメージを26から25に減少

ガーディアンタレット

・HPを300から280に減少

MGL32

・プレイヤーへのダメージを80から83に増加

投げナイフ

・プレイヤーが落下時の弾道拡散量を減少

・プレイヤーが走行時の弾道拡散量を減少

コンテンツとバグの修正

クラッシュ

・特定のGPUが時々クラッシュする問題を修正

マッチメイキング

・パーティー内のプレイヤーの際、クロスプレイ設定が尊重されない問題を修正

・トーナメントおよびランクトーナメントモードのマッチメイキング設定を更新し、スキル評価に基づく接近したマッチを確実にするための調整を実施

紹介ムービー

引用元

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